高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

連休の過ごし方

2023-12-13 | 水曜日の過ごし方
火曜日
柴崎酒造さんへ

与商店のPBを作ってもらう約束をしてて
福島杜氏と小林さんと打ち合わせ

サンプルの他に
お土産いただいちゃってすみません
ありがとうございました!

桐生に行って
マキコレワインのかない屋さんに
年末のご挨拶に行き
昼食は龍苑で龍苑丼と


皮から手作りで肉の塊を叩いた
何も付けなくてもそのままで美味い
ちょっと大きめ肉汁じゅわ餃子
食べてきましたyo

腹パン😊

妻と
与商店忘年会して
英気養いました

大晦日まで
残りの休みは来週の水曜日だけ↘︎

気合い入れるぞ!😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【連休】火曜日・水曜日 | トップ | 群馬泉初しぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿