高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【どぶろく】ピスタチオ

2022-06-11 | WAKAZE
WAKAZE・三軒茶屋のどぶろく ピスタチオ

ピスタチオの風味を
より豊かに表現するため
黄麹と合わせて糖化発酵

ピスタチオグリーンをそのまま活かし
お米の純白と相まって綺麗な色合いになっております

クリーミーな口当たりで
醪のお米のつぶつぶと
大量に入ってるピスタチオの歯応え

カミカミしながら
飲む(食べる)どぶろく

栄養豊富で滋養にもなりそう

とても贅沢で背徳感も少々

でも大丈夫
ちょい発泡感あって
泡でカロリー消えますからーww

Alc.9%
¥2970/720ml.込


そうそう
6/28のSOTKの参加者の皆さんの
体温を測るマシンを用意しました


受付に置いておきますので
熱があったら参加しないでくださいね

検温済みの方は
検温済みシールを用意しましたので目立つところに貼ってください

よろしくお願いします😊

今のところ
マシンの調子が悪くて
きちんと測れません。爆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新メニュー】量り売り | トップ | 【YouTube】群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿