高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】ロータリー寄席

2023-11-09 | 水曜日の過ごし方
寄席のスタッフとして奔走

8月初旬の開催公開から3ヶ月

開催まで残り10日ほどになって急に忙しくなり
ブログの更新は後回しになりました

当日の準備も思っていた以上に大変でした

人生は思い出作りと思ってて
同じイベントでも仕事のSOTKと違う
文化祭みたいな雰囲気を楽しみました

三遊亭ときん師匠と
できたくんには早めに入ってもらい高座作りを手伝っていただきました
多謝!😊

兼好師匠も到着し準備も整ったところで


記念撮影

兼好師匠があまり体調が万全ではないということでしたが
始まってみたら会場から笑い声が聞こえてきて
さすが兼好師匠!




宮戸川は最初から最後まで観られました


片付けが終わって
お世話になった「やまたけ寄席」の奥様が営業されてる
「酔処やまたけ」さんの打ち上げに参加させてもらいました

できたくんとお友達になれたかもw


伊香保温泉の女将さんと、ときん師匠、やまたけさんと
今後何かやりそうなので打ち合わせも兼ねた楽しい飲みでした

気づいたら1時を過ぎてて
寝ないで深夜まで起きていられたの久しぶりでした

芸人さんと飲んだからかな😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬泉樽酒 | トップ | 新酒・水芭蕉直汲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿