高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

舞風・群馬泉 熟成

2016-05-16 | オール群馬の地酒「舞風」

去年の10月に発売された群馬泉の舞風が
今とても美味しいです。

今年の舞風の発売前に群馬泉の蔵元である島岡さんが「最高に美味しくなってる」とおっしゃってました。
あと1本だけだけど店にあるので来月の島岡さんの酒の会の時まで取っておこうかと思ってます。

あと数杯、立ち飲みで飲めます。
いかがでしょうか。

この間発売された群馬泉の舞風を飲まずに取っておく。
マニアな方いらっしゃいますかー!笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンプ操法大会練習開始 | トップ | 地酒祭り@足利市民プラザ・遠... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態❗❗ (やまちゃん)
2017-04-20 19:45:31
✋はーい
返信する
あら出たやまちゃん (ゆうじ)
2017-04-20 20:54:56
やっぱり変態だった( ^ω^ )笑笑
返信する

コメントを投稿