高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ぐんま県民マラソン

2015-11-03 | 与商店のこと

こちらはトップで通過したランナー
2時間弱で通過して行きました。
さすがに速い!
颯爽と走り抜けて行きました。

今日は36キロ程の場所で給水係。

私はランナーが飲んで投げ捨てたカップを拾っておりました。
仕事を口実に早目に切り上げるつもりでしたが
ここから残り6~7キロ
辛そうな方達が多く応援に声を枯らし
結局最後まで応援しちゃいました。

声をかけると返してくださる方もおり
ついつい楽しくなっちゃって。笑

完走された方おめでとうございました!
苦戦された方、後悔しながら走った方
練習してまた来年頑張りましょうね!

年配の方で頑張って走ってるのを見て
俺も…と少し思いましたが
これはないな(=゜ω゜)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はぐんま県民マラソン | トップ | 酒林作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿