高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

消防団出動

2019-08-22 | 酒屋あるある
昨夜19時半頃
火事の連絡があり出動しました

一件配達の注文があったのですが
それは後回しに

出動のほとんどがケリがついた状態だったりするのですが昨夜は違いました。

帰宅したのは12時前
配達は女房が店を閉めた後にしてくれました。

酒屋あるある
(写真はありません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉純米吟醸ひやおろし | トップ | 10/5.6開催・ぐんま食と酒の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿