高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ここ2~3日の出来事

2015-07-24 | 与商店のこと


昨日のことですが、駐車場にラインが引かれました。
これで建物と外構、だいたいの工事が終了しました。

今後この場所でイベントばんばん開催する予定です!
よろしくお願いします(^з^)-☆

今日は貴娘の吉田さんが咲耶美を届けてくださいました。

手に持ってるのは何でしょう?

昨日はこんなお酒が入荷しました!
巖 ローズ55と自反尽己

どちらも山田錦で9号酵母



よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷情報 | トップ | サントリービールを飲もう!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿