高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-12-06 | 水曜日の過ごし方
樽酒を作りました

前日に仕込んでおいて
今日は瓶詰めとラベル貼り

杉の香りと余韻の加減が難しい

購入した方に満足してもらえたら嬉しいです😊


そうそう
今日は母のことで
グループホームと老人ホームを
見学してきました

ケアマネさんが勧めてくれたところは満床で
妻の従姉妹から聞いた老人ホームは残り一部屋とのことでした

利用者の要望を満たしてくれるような施設は人気があるんだなと思いました

今お世話になってる施設で良いと
母は言っているのですが
ずっとお世話になってる訳にもいかない施設なので

思い通りにはいかないけど
それでも
次に向けて一歩踏み出せた感じがしました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新酒】咲耶美 | トップ | 【連休】火曜日・水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿