高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-03-16 | 水曜日の過ごし方
大きな地震で驚きました。

心配して連絡くれた次女から
長女が宮城に行ってることを知り
しばらく連絡が取れず心配しました。

幸い無事でしたが
風呂に入っててお湯が半分になってしまったそうです。
怖かったろうなー

店の方も
瓶が割れたりする被害はありませんでした。


今日は
牛伏山の山頂まで車で登って来ました。
眺めは良かったですが
空気が澄んでる時はもっと遠くまで見えるでしょう。

お客さんから
山頂まで登っても車でも来られるので
そこが欠点と聞いてましたが、なるほど納得。ww

でも、麓に温泉センターもあるし
今度はそれも含めてちゃんと登山するつもりで遊びに来たいと思いました。

そうそう
イオンのレジゴーと言うシステム
初体験しました。

買い物しながらセルフレジ
勉強になりました。

レジ通さない人いるんじゃないかな
心配になりました。

それから
量り売りを紹介してもらいました。
ありがとうございます♪ 感謝!


先週のトップ10

1.町田酒造山田錦直汲み

2.Tsuchida12 3BY

3.町田酒造美山錦直汲み

4.セイリョウ純米吟醸無濾過生原酒

5.町田酒造山田錦直汲み1.8

6.聖徳春しぼり
6.豊盃純米吟醸豊盃米55

8.尾瀬の雪どけ旬吟
8.龍神特別純米

10.町田酒造美山錦にごり
10.尾瀬の雪どけ桃色にごり
10.龍神純米大吟醸備前山田錦

今週のは。。。

金曜日に
淡緑純米吟醸生酒が入荷します。

今週もよろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白麹HIZIRIZM | トップ | 【GI利根沼田】MIZUBASHO雪ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿