高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

土曜日と日曜日の過ごし方

2016-04-24 | 与商店のこと
この季節
花粉症が終わると体調不良になるようです。
耳鼻科の先生に指摘されました。
そんな訳で週末の楽しみである卓球とおっさんソフトを休みました。残念。

とりわけ頭痛がひどく、そこから来る痛みなのか肩凝りまで。
そんな訳で午前中は近所の片山鍼灸整骨院さんへ。
患部の繊維をぐりぐり揉みほぐしてくれます。日曜午前は診断「要予約」っす。
予防措置の講習を受け午後は東京へ。

月一の勉強、インフィニットへ。

オフフレーバーはどれか!?の講習。
最近マンツーマンが多いのですが、今日もそれ。
かなり慣れました。

意外にも風の◯と◯田。
私、分かりましたー!

銘柄からは。。。分かりませんよね。
今日は冴えてた。
嘘だと思うなら「飲んでみれば良い!」と思うよ。

帰ったら家族とお好み焼き。
平凡な日常の幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞風・巖 | トップ | いよいよ明日「5年目の舞風を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿