高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

オゼユキ夏吟

2021-04-23 | 龍神酒造
龍神酒造・尾瀬の雪どけ 夏吟 純米大吟醸 山田錦 生詰
 
720ml 39%精米
1.8L 50%精米

どちらも 
「夏らしい、軽快な味わいの中にもしっかりとした山田錦の果実味と爽やかな香りにコクとキレのある味わい。
心地良い甘みと柔らかな酸味のバランス。

720ml版は磨き39%仕様で、よりクリアで繊細な味わいとなっております。

本年も安定かつ鉄板の酒質となっております。」(蔵元)

ご要望の多いオゼユキを
GWに楽しめるよう
少し早めのタイミングで送ってもらいました。
たくさんご用意しました。
よろしくお願いいたします。
※でも売り切れちゃったらごめんなさい!

日本酒度±0、酸度1.4、アミノ酸1.0、alc15%、生詰1回火入れ(要冷蔵)
¥3300/1.8L ¥1980/720ml.込


そうそう
台湾のパイナップル食べて試飲してみたんですよ。
「合うわけねーだろー」
なんて思いながら

これが美味しい!合うんですよー
試してみてね♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰐塚 黒麹 | トップ | 【YouTube】群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿