高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ばんな寺純米酒祭り

2015-09-24 | 与商店のこと

FBFの武井さんがご来店
渋いチョイスで2点お買い上げいただきました( ´ ▽ ` )ノ

案内のチラシも置いていかれました。

純米酒とお料理のコラボが楽しめるとっても魅力的なイベントです。
前もってメールで予約すれば当日会場で前売り価格で対応してくださるそうです。
新前橋から会場まで電車で1時間20分ほど
ちょっとした小旅行(=^x^=)
是非!

甲子園出場の寄付金のお礼が届きましたよ。

2人分寄付したので2個届きました。
女房とシェアします(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥利根ワイン・井瀬さん | トップ | NAGAI STYLEを知ろう!開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿