高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

春風亭朝也

2015-10-18 | 落語・やまたけ

今夜はお楽しみの「やまたけ寄席」
高崎で小三治師匠の寄席もありどちらにしようか迷いましたが(=゜ω゜)ノ

演目は「天災」と「片棒」でした。

この後の酒宴も楽しみのひとつであります。

持ち込んでみんなで飲みます( ´ ▽ ` )ノ




昼間は久しぶりにオートバイに乗りました。
バッテリーが上がってたのでちょっと充電して出発しましたが、
途中でエンジン止めちゃったら危ないので注意してたんですが
うっかりエンストさせちゃって∑(゜Д゜)
案の定セルでエンジンかからなくて焦りました、ちょっと山ん中だけど部分な的に平坦な場所だったんで。

下り坂を利用して押しがけで掛かりましたが
整備不良はダメですね。
臆病なんで家にとんぼ返りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催しました!大利根酒造・... | トップ | ハロウィン・与コナリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿