高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【改造】ヴィノルンゴ

2021-08-01 | 与商店のこと
ヴィノルンゴ

もともとの基盤の設定は7℃〜18℃で
4℃〜の基盤に交換。




説明書がとても丁寧に書いてあって
少し時間はかかりましたが私でも交換出来ました。

説明書には
「代えがないからネジを無くさないこと」が強調されてました。

そのネジを無くさないために
説明書に磁気を帯びたをプラスドライバーを用意するように記載があります。
サイズ1は必須。
天板を外すだけの(サイズ2)は磁気無しのドライバーでも大丈夫と思います。

注意してましたが
基盤からポロッとネジが外れて隙間に2度落としました。汗
見えていたので板状の磁石で救出。
ことなきを得ました。

表示のボタンと基盤のスイッチが表裏で合うように、そしてボタンを押した時反応するようにネジを締める手加減が唯一の勘所、と言った感じ。

ヴィノルンゴユーザーの参考になればと思いここに書きました。

感染者が増えてるので
まずは焼酎の量り売りで活用します。

焼酎ならここまで冷やす必要は無いので
改造してないマシンで。

お付き合いのある
牟禮鶴酒造さんの「聞牟礼鶴(720ml )」の入荷を待って始めたいと思います。
その他は考え中
少々お待ちください。

お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 赤城山ストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿