高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【明日!】ロータリー祭

2021-07-02 | 与商店のこと
与商店ブースのおすすめ


栁澤酒造全国新酒鑑評会出品酒
純米大吟醸直汲み生酒

1.8Lで300本出荷され
与商店には60本入荷しておりました。
ロータリー祭用に取り置きしておいたものを先程720ml瓶に移し替えました。

明日も準備があるので
自分の出来る範囲のギリギリのタイミングでの詰め替えです。
直汲みのフレッシュな味わいを
ヴィノルンゴ を使ってお出しします。
お楽しみに!

バッジを作りました。
「2020年清酒購入額
前橋日本一
実は私のおかげです」と記しています。

快挙だし
せっかくの日本一なので遊んじゃいました。
日本酒好きにお渡しします。

是非、会場や実店舗にお越しください!

そうそう
店に酒文化研究所の山田聡昭さんがお立ち寄りくださいました。


届いたばかりのバッジをプレゼント♡
この後昼食をご一緒しました。

気にかけててくださり
とても有り難く思います。


ロータリー祭の準備も
参加店舗の店主さんが集まりました。
地味な作業を一緒にすると一体感が増してくるような気がします。

久しぶりのイベントで気持ちが上がったり下がったりしていますが徐々に↑↑↑

イベントが終わった時の気分は最高です。
やって良かったー!ってね。

そうそう
明日は家族総動員で挑みます。
それも楽しみなんですよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒造年度 | トップ | 【訂正】メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿