高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

毛塚さんご来店

2018-06-19 | 分福酒造

分福酒造・毛塚さんがご来店くださいました。
店主不在でしたが毛塚節炸裂で楽しいお話が聞けたようです。

群馬県庁に用があって立ち寄ったとの事でしたが群馬テレビでその様子が放送され新聞にも掲載されました。

(2018.6.19上毛新聞)
楽しみが多い群馬の地酒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山上碑と古墳 | トップ | 豆樽ぐんまちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿