高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

YouTube・群馬SAKETSUGU

2020-12-19 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
毎週観てます。
群馬SAKETSUGUプレゼンツ
“蔵元衆よもやまトーク”

お客さんから
「毎週観てますよ」って言われます。
出てない自分がそう言われるのはチャットしてるからだな。笑

観てる人はどんどんチャットで賑やかして欲しい。

出演者もテンション上がると思うし
そもそもチャットが楽しい♪ですよ


そうそう
今日も新酒が入荷しました。

昼頃入荷しても並べられず
日が沈んでやっと陳列しました。

(暮れの酒屋あるある)


三浦酒造・豊盃レインボー🌈 


今日入荷しました。
今年の保冷バッグは豊盃グリーンに


原料も
契約栽培の特等の豊盃米を使用
(契約特別栽培米アップグレード39%精米)


特製オリジナル保冷バッグ付
純米大吟醸生酒レインボーラベル
¥3000/720ml(税別)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂川 亀口 | トップ | 咲耶美 荒ばしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿