高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日本酒Bar KOUBAとパネル写真

2021-03-31 | 与商店のこと
水曜日の過ごし方

今日は日本酒BarKOUBAさんに
開店以来(汗)だから
3年4ヶ月ぶりにお邪魔して来ました。

このお店のオーナー田口玉美さんには
(通称たまちゃん)
新前橋でお酒を楽しむ会で進行をお願いしていました。

日本酒の知識も豊富で
お酒もお料理もタイミングよく出してくださいます。

お料理がおいしくて


この他にもいくつか注文しましたが
先に手を出してしまい撮り忘れました。
 
お料理、酒、店主
どれも普段では味わえない雰囲気と思います。
久しぶりでしたが再訪したいと本当に思いました。


そうそう
昨日新たに店に展示するパネルを
プロカメラマンの佐藤浩多さんが持ってきてくださいました。


今回のモデルは以前お知らせしていた
牧野酒造の18代目牧野顕二郎さんでして、
彼のかっちょ良さと優しさと
負けず嫌いな性格が表現されてる
彼の人間性が表現されてる佐藤カメラマンにとっても新規軸と言えるとても素晴らしい写真です。

休み明けの木曜日
是非お買い物のついでにご覧くださいませ。
飾ってなければ
(飾ってないんかい!)
見せて!と申しつけてください。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞風15種飲み比べセット | トップ | パネル展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿