高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

第1回新前橋ロータリー祭

2019-05-04 | 新前橋駅前イベント

新前橋ロータリー祭

好天に恵まれ開催する事が出来ました。

午後から雲行きが怪しくなり
突風の危険あり、と判断し終了時間前に撤収しました。

ここで飲んでから飲食店で飲む予定をされてた方もいらっしゃったようで申し訳ありませんでした。

近隣では雹が降ったそうですが結果的にここでは大したことなかったので予定していた時間前の撤収に批判もあり次の課題となりました。



色々ありましたが
お客さんがたくさん来てくれて、
期待してくださってるのが感じられて、そんな中でも課題もたくさん見つかりそれをクリアしていくのはどうしたら良いか、今回参加した店主さん達と考えるのは楽しい作業になりそうです。
そう考えられるのはトライして開催したからだと思います。
準備期間が短かったけど仲間と駆け抜けた充実感のある1ヶ月半でした。


追伸
イベントを告知してくださった上毛新聞社さん、「あずまある」の須藤さん大変お世話になりました。
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回SOTK(忠孝酒造+美峰酒... | トップ | 10連休終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿