高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

前橋市長選挙公開討論会

2020-01-15 | 新前橋駅前イベント
開催しました
概ね好評だったような感触

3時にロビー集合して打ち合わせをし
5時少し前にホールへ

既に候補者の支援者をはじめ聴講者が集まってました

予測はしてましたが
支援者のみなさん真剣なんですな
圧が強い

準備はバタバタでした

私の役割はタイムキーパーでした

司会者と候補者にスピーチの残り時間をお知らせしました

聞き入って時間経過を知らせ忘れたのは1度だけで、我ながらなかなか良く出来たと思いましたよ

討論会を締める挨拶もしたのですが
途中で緊張が増して来まして、何だかなーって感じ

討論会の様子は後ほどYouTubeで見ることが出来ます 

私の挨拶はともかく
クロストークが白熱するところもあり市長選挙討論会としては楽しめるものになってると思います

投票の参考になればと

今回開催した新前橋商工会のメンバーと、誰が当選しても2年後には中間報告をしてもらおうと言う話になりました

これ↑挨拶で言いたかったんだわ

2020.1.16 上毛新聞
一面と社会面より







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場・市長選挙討論会 | トップ | 町田酒造55特別純米 美山錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿