高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

インフィニット・酒スクール新年会

2018-01-14 | インフィニット・酒スクール

四谷三丁目のホテルで行われた新年会
受付の方に聞いたらほぼ受講生との事。
「こんなに受講生がいるのか!?すげーな」と、変なとこに感心しました。
写真は菅田先生の開式の挨拶。


ボサノバの演奏があって
利き酒選手権もあって盛り上がります。

写真の美女がワインの利き酒選手権で優勝した増田さん。5問中4問正解は凄い!

日本酒の選手権。みんなガチです。


チーズも専門家がサーブしてくださいます。
ウオッシュチーズは猫の肉球の匂い。笑
食べてみたけど旨さがイマイチ分からん!

せっかくの東京なんで新年会の前に読売新聞の一面に出ていたイベントにも行きました。

日本酒にもあるイソ吉草酸の匂いご展示してありました。

日本酒でもイソ吉草酸の匂いはありますです。
うちの猫のお尻の匂いがしましたです。

新橋駅からゆりかもめに乗って船の科学館駅から徒歩数分の日本科学未来館で体験出来ます。
小さい子供が一緒だともっと楽しめそうなところでした。
奥さんと一緒だったら台場の公園とかロマンチックで良いかも。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | 群馬の地酒持ち込み料700円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿