高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-04-05 | 水曜日の過ごし方
酒の受講で東京へ行ってきました

昼過ぎの講習だったので
その前に時間を作って芸術鑑賞してきました


新宿のSOMPO美術館の
「ブルターニュの光と風」展

上野でも同じような企画があったけど
受講場所が四谷三丁目だったのでこっちにしました

良く分からないけど
本物はやっぱり良いですね😊


受講内容は日本酒の熟成で
講師の一人は
以前通ってたスクールの菅田先生でした

もう一人
熟成酒バーを経営されてる上野伸弘さんで
上野さんは概論担当
お話が上手で内容も面白かったです

帰りに新宿の思い出横丁で町中華&ホッピー

アルタの裏でウイスキーローヤルを2杯飲んでいつも通り各駅停車で爆睡帰宅しました

新幹線は怖くて乗れません😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左大臣ブロッサムムーン | トップ | 町田雄町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿