高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

尾瀬の雪どけを飲もう!資料作成

2015-09-16 | 新前橋でお酒を楽しむ会

会の当日龍神酒造さんから来てくれる
清酒製造係長の石川さんです。

今日は時間があったので
石川さんにメールでいろいろ確認しながら昼の時間に会の資料を作る事が出来ました。
知らなかった事も多々ありました。
資料は蔵元にお願いする手もありますが
自分で作ると勉強になるっす!(^o^)

石川さんにはお疲れのところご迷惑をおかけしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は伸び放題だった頭髪を
友人の奥様がやってる美容室でカットしてもらいました。

ヘア倶楽部HEARTSっすよ!

切りましたー!って感じじゃなく
切って2週間くらいたった自然な仕上がりになったんす!
児島のジーンズ履いたら完璧かも(≧∇≦)

忙しいところお邪魔してヘアカタログから「こんな感じで!」なんて
おじさんにしては気恥ずかしかったけど
貴重な体験ありがとねー(^o^)/
おじさんは満足じゃ‼︎(^з^)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝刊 | トップ | 尾瀬の雪どけを飲もう!速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿