じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

またしても更新できなかった言い訳を

2003年04月03日 | 雑記
いやぁ・・・かなりひさしぶりの更新で恐縮です(^^;

いつもしばらく更新してないと「言い訳」をいうんですが、今日も言い訳したいと思います。
まず、27~2日まで静岡、東京に旅にいってきてたんです。静岡にはゲームの全国大会、東京には妹関係で。

静岡に4泊したんですが、ここにいくまでずっと電車でいったんですよ、しかも普通列車でね。だから、スピードが遅い遅い。時間もかなりかかって、目的地の熱海まで12時間もかかりましたよ(笑) なんか何も退屈を紛らわすものもっていってなかったんで、暇で暇でしょうがなかったですわ~ その日ははじめてネットカフェという場所にはいりましたよ。ここいいですね、漫画よめるし、ドリンクは飲み放題だし、仮眠室あるし、ゲームができる場所あるし。アダルド雑誌がある場所いったんですが、もう古い古い。最近の女の子がでてる雑誌なんて全然なく、10年前のアイドルのヘアーヌードとかしかなかったです。

まあ、東京でのことは明日にして、もう1つ更新できなかった理由があります。

ホームページビルダーが起動しません。

ありゃりゃ、なんかね、何度クリックしても起動しないんですよ。10回ほどクリックしたらバグって「再起動してください」とかでるし。なんですか、これは。だれかの陰謀でしょうか。きっと、あの人に違いないな・・・そうだ 間違いない(誰

最新の画像もっと見る