じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

バトロワ、藤本美貴

2002年07月25日 | 雑記
2002年7月25日 木曜日

映画のバトルロワイヤルをまだみてないのですが、これって漫画が原作なんですね。ちょっと気になったから見てみたんです。次々と人が死にますね。まず、はじめに死んだのが主人公の子供のころからの友達。この人ははじめ、頬あたりを銃で撃たれて瀕死の状態になりますが、最後は顔全体を滅多撃ちにされて即死です。脳みそなんかもとびでてて気持ち悪いです。

クラスにはたしか42人の生徒がいますが、3巻が終わったころにはもうすでに半分近く死んでます。もし、僕も彼らみたいに他人を殺さないと生きられない状況になったらどうするのか・・・・。その辺に興味があります。

この前の日記がアイドルに関係したものだったので、僕の印象=アイドルマニアになってます。
夏休みにアイドルのコンテンツを作る予定なので、ますますその色が強くなっていきそうです。ネットアイドルを評価するコンテンツも設けるので期待しててください。

最近お勧めのアイドルは、藤本美貴さんです。彼女をはじめてみたのはミュージックステーション。緊張からか、笑顔もひきつってました。しかし、はきはき物をしゃべる彼女は好感がもてました。

セカンドシングルが好調で、いまや松浦亜弥さんにも追いつきそうないきおいです。
はじめの印象から「ちょっと売れるのは厳しいかな~」と思っていたんですが、セカンドシングルを歌う彼女をみて、「売れるかも」と判断しはじめました。

1 さわやか
2 健康的
3 露出もなかなか(脚とか)
4 ホットパンツが良い

など売れる要素が満点です。ルックス的にはまあまあという感じですが、他の部分で補っていけるので、さほど問題はないと思います。松浦さんに対する情熱が薄れてきた中、藤本さんの存在は僕の中で大きくなりそうです。

最新の画像もっと見る