じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

おひさしぶり

2002年10月25日 | 雑記
みなさんひさしぶり~

・・・・・・元気にしてたでしょうか、僕は元気です、たぶん。
最後にかいた日記が7月の29日だから、約3ヶ月弱くらい期間があいてましたね・・。
というか夏休みに更新できなかったのがつらいな・・・休みだからサイトめぐりする人も多いだろうし。

「いったい幼さん何してたの?」

と聞かれそうですが、普通に学校いって、かえりにゲーセンいって、TUTAYAによって今後ブレイクしそうなアイドル探したり、いけないことを妄想したり、普通の生活をしてましたよ。

しかし、しばらくホームページ更新してないとやることがなくて暇になりましたよ。家にかえってもゲームするか、たまったビデオみるかとかなんで。でも、今僕は大学2年生なんで、これから忙しくなるから更新できなさそ~

それと、いままであった「アイドル画像庫」は容量を多量に消費するんで消しておきました。これからは極力画像をいれないですすめていこうと思うんで、期待してた人はごめんなさい。そういうことで、ぼちぼちがんばっていきます!

・・・・・その前にこのサイトに人きてくれるのか(^^;)

最新の画像もっと見る