じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

ビール飲み放題

2005年08月22日 | 雑記
ビール飲み放題のビアガーデンに行ってきました。ピッチャーというものを初めて知った人もいて、やはり親父ギャグが好きな父などは「これ?」と言ってボールを投げる動作をするから困っちゃいました。ちなみにピッチャーは国語辞典を出して調べましたが「取っ手のついた水差し」みたいです。写真にもでてますよ。

ゴーヤチャンプルーがあきらかに腐敗臭をだしていて、訴えようかと思いましたが、やめておきました。途中、おいしそうな肉をコックさんが切っていたので、母と僕、それに父と兄嫁さんも並び、肉を大収穫してきたりしました。

結局ビールをグラスで4、5杯くらい飲んだかなあ。これくらいが限界です。

終盤近くになって、一通の画像メールが。げげっとしました。そこには何かの獲物を発見したような鋭い眼光の青年が!



どうも身内の間で爆笑のネタにされているみたいです。もっと使ってください。

最新の画像もっと見る