じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

ソウルキャリバー3AC

2006年04月13日 | ゲーム
*ゲームに興味がない人は読んでもちっとも面白くないです。

ええ、ソウルキャリバー3というナムコのゲームがアーケードにやっと入ってきました。ゲーセンでは当初ださない予定でしたが、ファンの署名運動などもあり、実現となったのです。

そういう僕もかなり前作にハマった口でして、ひそかにこのゲームのホームページをもっておりました。プレーヤーが少ない田舎の利点を生かして全国大会の切符を掴んだほどの腕前ですが、ほんとにものすごく微妙な強さです。

そういうわけで、倉吉のスーパーヒーローでキャリバ友達一人と一緒にがんばって普及に努めたいと思います。している人の姿をほとんどみないのだけど……すぐに撤去されんようにがんばらないとなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって下さい (ネムタイ)
2006-04-28 13:32:12
はじめまして。お互い維持大変ですね。

3のやばさに血反吐モノです。

お互いがんばりましょう!
返信する
Unknown ()
2006-06-14 09:44:44
>ネムタイさん

某所で何度か拝見したことがあります。お名前を。

すいません。今はもうしてないですね……。対戦相手がいないということは辛い。
返信する