じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

ちょっとHな会話

2004年01月28日 | 雑記
*Hネタが入っています。そういう系統に嫌悪感を感じる人がいたらみないでね。(僕自身も嫌いなのですが、今回はあえて書いてみました。まあ、さほどHじゃないと思うので、みてもいいかも。)



1つの部屋に男女が6人。TVのスクリーンには女性の生理用品のCMが流れている。異性といる時にこの系統のCMを見るとちょっときまずくなる。

”多い日も安心です。”

小学生のころは、いつも疑問に思っていた。多いって何が多いんだろう・・・ オムツに青い液体が染み込んでいく様は、幼い頃の僕の好奇心を刺激した。母とかに尋ねたこともあるが、さらりとかわされたようなきがする。

CMが終わってA君がこういった。


A君「こういうCM見ていつも疑問に思ってたよ。 なんで漏らすのって。 あとさ~ なんで青いのって。」

女性の1人がこういう。

Bさん「そうかもしれないね~ 私らはそんなこと思ったことないかもしれんけど、男からみたら疑問だよね。」

Cさん「ちょっと恥ずかしいよね。こんなに宣伝されると。」


A君「あのさ~ 漏れないためにしてると思うんだけど、実際に漏らした人いる?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


誰も反応しないことを考えると、どうやらいないらしい。 いや、してても言えないよね。

Bさん「・・・・・でも、ミニスカートとか履いてるときは心配だったよね~ ○さんなんか、体育の授業中にやっちゃって大変だったらしいけどね。」

う~ん・・・女性が生理用品の話してるとなんかリアルだな・・・・。 なぜ、そういう話になったのか忘れたが、A君がこういった。

「あのさ~ 男性のアレあるじゃない。あれの平均の長さって、何センチくらいだと思う?」



・・・・・いやいや・・。Hトークをほとんどしたことがない僕には、刺激が強すぎる話題だった。しかし、その質問に答える女性の回答にも期待していた。

Bさん「う~ん・・・・・ どれくらだろう。10センチはあると思うけどな~ わかんないや。」


おしい! たしか、どこかの本でみたが、13センチくらいではなかっただろうか

A君「あんね、黒人の平均の長さって30センチくらいらしいよ。」


おいおい、まじかいな。僕は彼の言動を疑った。いや、しかし日本人男性よりを上回っているのはたしかだろう。

女性陣「うそーーーーーー! 」

女性のみんなも盛り上がってきたのか、どんどん発言が大胆になってくる。

Dさん「でもそんなに長いのって、ちゃんと入るの? どうやっていれるんだろう・・・・。 痛そう。」


ぶぶっ 

・・・・ううん、純粋そうなDさんからこのような発言がでるとは予想もしてませんでした。新しい発見です。

A君「そういやね、○君、この前初体験したそうだよ。 でね、入れる穴間違ったんだって。」

女性陣「ええぇーーーーーー!!」



・・・・・も、もうだめだ。 普段からHな会話に慣れてない僕にはいささかハードルが高すぎたようです。

Cさん「あ、でも間違えやすいかも・・・・。はじめての人は。」

Bさん「そうかもね。でも、彼女痛かっただろうね~」



こんな会話をしました。もちろん、僕は一言も会話に参加してません。

最新の画像もっと見る