デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

お父さん

2007-06-16 00:12:19 | 嫁です、嫁。
結婚してから、なんだか急に優しくなったお父さん。
今まで送り迎えなんてほとんどしてくれなかったのに、
最近じゃ毎回のように!!!なんですよ。


来週水曜に控えたキャンプ。
キャンプファイヤーの打ち合わせを職場でしていたんだけれど、
松明をこちらで用意しなきゃ!ということになって、
お父さんにいらない材木がないか電話してみた。
(ちなみにうちのお父さんはそういう(どういう?)仕事をしています)
そうしたら、材木を切ってくれるばかりではなく、
なんと、わざわざ職場まで届けに来てくれるって!

さらに、いったん電話を切ったらまたかかってきて、
「子供たちが持つんだろ?面取りしとくぞ。」だって。
やっさしぃぃぃぃ~!そして、おっどろきぃぃぃ
なんだか変な感じでした。



日曜日は父の日ですね。
キャンプの準備で実家に帰るのは厳しいかもしれないな。
お父さん、キャンプから帰ってきたらでいいよね!
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿