デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ひさびさ。

2005-05-01 01:04:25 | 今日のできごと
ここのところありえない忙しさと疲れで(大して疲れてないっぽいけど自分に甘いので疲れたと言い張っている)ぜんぜん書いてませんでした・・・。

今日はゼミの先生と川崎でふぐを食べました。ふぐ刺しは人生初だったかも。胃痙攣がおきるんじゃないかってくらいたらふく食べました。

その後横浜に戻ってサークルの仲間と合流しました。1ヶ月前くらいに追いコンに参加させてもらって、「もうこんなにたくさんの仲間とこうやって会うのも最後かも・・・みんな社会人になるし」なんて勝手に思ってたんだけど、行ってみたら上の代も下の代もみんないて、ビックリ!ちょくちょくというわけにはいかないけれど、何かって言う時にみんなの顔が見れるのはいいですね。現役時代はいろいろ迷惑もかけたんだけど、笑って許してくれて。(許してないって!?)うちのクラスの子どもたちも、数十年後にこんな関係になっていたらなぁなんて思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿