デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

アフターファイブ

2008-06-04 21:51:21 | 仕事のデキる女になりたい!
アフターファイブなんてもう死語かもしれない?
それにしても、アフターファイブがなさすぎた今日この頃。

今日は定時ダッシュしてやったぜ!
いったん家に帰ってから、ちょいとブックオフに行って本を買いました。
次はマッサージ!奮発して全身くまなくもみほぐされました。
さらにさらに、扁平足のせいで痛めた左足を、接骨院で治療。(肩凝りもやってもらえば安上がりだったと後で気付いたけど今日はドンマイ!)
しかもそこのスタッフがみんな若くてかっこいい!
しばらく通うことにしちゃいました(笑)
これを言い訳に明日も早く帰ろう。



だからって仕事がなくなるわけじゃないけどね。
イケメンに走った自分にカツ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2008-06-05 00:42:48
イケメン接骨院、どこですか?(笑)
返信する
Unknown (chano姉)
2008-06-05 18:10:25
ずいぶんハードな日々をお過ごしのようですね・・・
自分へのご褒美にマッサージ・・・いいですよね!!私もよくいっていたな・・・・
体に気をつけて頑張ってね!!

今度甘いものでも差し入れしますよ!!
返信する
今日も行ってきたよ♪ (ちはる)
2008-06-05 20:33:57
>HALちゃん
うーん、お眼鏡にかなうかはわからないけどね。うちの近くの駅前にあるよん。

>Chano姉
いやー、今年はハードっす・・・。いくらやっても終わりません。
甘いもの、待ってます!!!!!
返信する
おつかれさまぁ (☆iku☆)
2008-06-06 20:52:57
そんな日にお願いしちゃってごめんね >_<
早く治るといいねぇ☆
お大事に☆
返信する

コメントを投稿