デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

別れの季節

2012-03-23 15:41:00 | 仕事のデキる女になりたい!
大好きな先輩が、こっちでの仕事を辞めて、実家のある仙台に帰るって。
震災があって、いろいろ考えた末、向こうで教員をすることになったそうです。

ホントにホントに大好きだったから、お礼の気持ちを込めて、
みんなからのメッセージカードと写真を入れた、アルバムをプレゼントします。

スクラップブッキング・・・なんて言うには技術が足りないけど、
チビザルが寝ている間に、せっせこせっせこ飾り付け。
どうにか送別会には間に合いそうです。

マスキングテープ、集めておいて良かった♪
ネットでかわいい画像を探しては切りぬいて、ペタペタ。
センスはないけど、時間はあるもんね(笑)



そんな中、もう一人の先輩(だいぶ年上だけど)からも、
「今月末で転職します」との連絡がありました。
頭の回転が速くて、いろんなことを知ってる人だったから、
もっとたくさん教えてもらいたいことはあったんだけどな。
ちょっと切なくなっちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (ふ~姉)
2012-03-23 21:25:36
色々人生の岐路があるんだね。
春はいろんな季節です。
けん兄も通信簿を頂いてきましたが、まだ春休みは
学校に通うようです・・・・
なんでだろう・・・
返信する
がんばれけん兄! (ちはる)
2012-03-24 05:06:49
>ふ~姉
春休みも学校、いいねぇ!
きっと担任の先生がけん兄を離したくないんだねー(笑)
返信する

コメントを投稿