デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

甘ったれ

2011-08-31 10:01:55 | チビザル1歳~
チビザルの発疹は、もうわからなくなりました。
ちょっと咳が残っているけれど、元気、元気!(でも今寝てます)

しかし、しかし。
プラムのアドバイス(入れ知恵?)のおかげで、チビザルは激甘ったれになりました。
せっかく北海道で覚えた手づかみ食べでしたが、全然しなくなりました。
そのかわり、目の前に食べ物があろうが、自分の方が近くにいようが、
とにかく「食べさせろ」とせがみます。
今朝なんて、いったん自分の手でつかんだものを、私に差し出し、
それを「食べさせろ」と言うんです。

一体、何がしたいの!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知恵 (ふ~姉)
2011-08-31 10:25:20
悪知恵も、良い知恵もぜ~~~んぶひっくるめて
「知恵」と言います。
プラムの入れ知恵で、ある意味、甘え知恵が
つきましたね~~~楽しみ楽しみ。
少しは、お母さんも「知恵」を使って、チビザルの
要求あれこれに、答えてくださいな。
返信する
やれやれ! (プラム)
2011-08-31 14:53:25
そうそう。そうやっていくのよ~しかし入れ知恵だなんて人聞き悪いなぁ~私はちょっと先輩として、ご教授しているのに~
返信する
知恵 (ちはる)
2011-09-01 06:30:15
>ふ~姉
いやー、今までが今までだっただけに、
ちょこっと後追いされただけでも参るね(笑)
体調が完璧になって、どうなるかな!?
ない知恵、ひねらなきゃ。
返信する
プラムへ (ちはる)
2011-09-01 06:31:00
>プラム
歩き方のご教授も頼みます~(笑)
返信する
ハハハ・・・(^^;) (ふ~姉)
2011-09-01 07:46:07
そんなもんでしょう・・・?!
頑張ってね。
返信する

コメントを投稿