デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

受験生です

2009-03-29 14:28:14 | 恋に恋する乙女です♪
公言しときます。
受験します。
アロマ検定、一級。

しておかないと、勉強しないから…



せっかく興味を持ったのだから、
そんなに難しくないらしいし、
やってみます。







昨日のサッカー、やきもきしっぱなしでした。
相手の守備のせいもあるだろうけど、
シュートまでいかない…。
綺麗なサッカーをしすぎてるのかな?
結果オーライだけど…


俊輔の得点シーン、
旦那はトイレに行ってて見逃してやんの(笑)
私は一人で立ち上がっちゃいましたよ。

あと一勝ですね。
出場できて当たり前。
でもこのままじゃ本大会で厳しいぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿