デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

死ぬかと思った・・・

2008-08-18 17:03:18 | やっちゃった・・・
昨日、富山から帰ってきました。
いやー、寒かった!
関東も軽井沢並みの寒さだったみたいだけど、
富山はそれ以上!毛布だそうかと思ったくらい。
しかし帰りの飛行機は揺れました・・・超怖かった。
でも、飛行機は落ちないようにできているのです!

一度家に帰ってから、等々力で川崎VS磐田の応援へ。
試合は2-2の引き分け。うーん・・・。
残念ながらゴンは出ませんでした。

で、その帰り道。東横で横浜に向かっていたんだけれど、
反町あたりで急にお腹が痛くなって。
そしたら貧血(ではないんだけど)みたいに
体の中の何かが逆流して。
普通に立っていられなくなっちゃって、
横浜駅ホームのベンチで休憩。
「大丈夫?」と聞かれても、うなずくのが億劫。
とにかくお腹が痛い。動けない。
でもこんなところで倒れたら超恥ずかしいし・・・
やっとの思いでタクシーに乗って帰宅。
サッカー3試合分がタクシー代に消えました。
食べすぎ?遊びすぎ?はしゃぎすぎ?

とりあえず今日は元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心。 (まき)
2008-08-18 21:21:04
具合良くなったみたいで良かった♪

そんな大変な事になってるとはつゆ知らず…
バス待ちして、ゴンを見送って参りました(笑)

旦那さまが一緒で良かったねo(^-^)o
返信する
いやいや・・・ (ちはる)
2008-08-19 17:07:22
>まきちゃん
ご心配をおかけしました。
やっぱりね、バス待ちしてたか。
ダンナが一緒だと、そこまではできなくてさ・・・。
今年はもうジュビロ戦は終わりかな~。
天皇杯の組み合わせに期待。
返信する

コメントを投稿