デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

一番乗り

2012-03-29 14:51:19 | 今日のできごと
家の前の公園、2カ月にわたる工事を終えて、今日、オープン(?)でした。
工事自体は先週には終わっていたんだけど、検査があるんだかで
使えそうなのに使えないまま・・・。
近所の小学生たちも春休みに入って、使いたいだろうに、
まったく、早くしてよね、プンプン!でした。

今朝やっと、張りめぐらされていたフェンスが撤去されていて、
残るは入口のところの赤いコーンだけ。
業者さんものんきにベンチでお茶なんて飲んでいて・・・
明日には使えるかな~?と思っていたら、
駅の反対の公園に入って帰ってきたら、もう小学生が遊んでいました。



一番乗り狙ってたのに・・・





でも、きっと「幼児」部門では一番乗りに違いない!
と、お腹はすいていたんだけど、遊ばせました。

↑どんなに寒い日でもブランコ大好き。


↑チキンはこれ以上は上れません(笑)


ちなみに、チビザルが来ているのはユニ○ロのフリース、110センチ。
遊びに来ている小学生とかぶりそう・・・
これまでにも「あ・・・」と思ったこと数知れず。
そして私の来ているパーカーもユニ○ロ。
若いお兄ちゃんとかぶるのはいいんだけどね、ときどきおじいさんとかぶるのだけは
ちょっと凹むからやめてほしい・・・(笑)
だって妊婦、着るものないんだもん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (ふ~姉)
2012-03-29 17:30:56
我が家に来ていた25センチのローファーは、
チビザル母のかな?
かん姉が丁度良くて履かせて頂きます。
でもって、ご実家からきていたお人形13人は
いずれこぼしちゃんに回しますね~☆
返信する
25センチ・・・ (ちはる)
2012-03-30 07:15:37
>ふ~姉
私しかいませんねぇ、そんなデカいの。
使ってくださいませ。
そして人形13体・・・まだあったんだ・・・
今の子もまだ遊ぶの!?
あんまり名前を聞かなくなったような。
返信する

コメントを投稿