デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

誕生日って?

2013-05-22 06:39:53 | 金環子のつぶやき
みなさんお久しぶり、1歳になった金環子です。
ふぅぅ、最近色々と忙しくて、つぶやく暇もありません。


昨日は私の誕生日だったの。
誕生日ってことはさ、私が主役ってことでしょ!?

なーーーーーのーーーーーにーーーーーーー!!!!!


お兄ちゃん、お熱出しちゃったの!
んもー、仲良しのAちゃんとそこまでおそろいにしなくたっていいじゃん!
本当は幼稚園に行く日だったから、おもちゃも独り占めできるし、
Aちゃんの弟のHくんとランチ(ママつきだけど)を楽しみにしてたし、
うるさいのが家に・・・と思ったんだけど、全然うるさくなかった。
むしろ、ゴロゴロしてばっかり、全然遊んでくれなくてつまんなかったわ。
お兄ちゃんがそんなだから公園にもお散歩にも連れて行ってもらえないし。
アタシはおニューの靴を履きたくて、そして
ママの指につかまってあんよしたくってたまらないってのに!

でもね、お誕生日といえばケーキなんでしょ?
お買い物にも行かれなくって材料もなかったらしいんだけど、
ばば(=ばっちのお姉さん)が送ってくれたメロンと、ばっち家のいちごを使って、
アタシが食べられるように、作ってくれたの♪



ちょっと色が悪いのはブルーベリーをおかわりしたからメロンに色がついちゃっただけ。
おなかいっぱいになったから満足♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨコ)
2013-05-22 07:32:48
金環子ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
もう1歳になっちゃったのね。
そして、もう靴を履くのね。
子どもの成長なんてあっという間だね(^_^;)
せっかくの誕生日だったのにね…
チビザル兄ちゃんも大丈夫かな??
また、元気になったら遊びたいなぁ。
返信する
それが・・・ (金環子)
2013-05-22 09:52:49
>ピヨコさん
ありがとうございます~
こと姉ちゃんもおめでとう♪
アタシ、まだ歩けないけど、
お兄ちゃんと一緒で指につかまれば
どこだって行けちゃうの!

そして・・・今日はアタシがお熱。
1歳健診&注射いやだったからさ(笑)
返信する

コメントを投稿