デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

朝焼け

2010-08-28 04:44:11 | 出産・子育て
久々の朝焼け…キレイ…



って感動している場合じゃない!



チビザルは3時から唸りまくり、さっきオナラを連発、
ウンチまで出たらすっきりして寝ました。


おいおい、お腹はすいてないのかい?
いいけど母ちゃんちょっと困るぅ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (ふ~~姉)
2010-08-28 07:57:28
意外にね~
赤ちゃんのお陰で色々見えるよ。楽しもう!

私も夜中に起きちゃったから、ついでに流星群観られるかな~ってみたり(見られなかったけど)、朝焼けもそのたまものだよね。

W杯のへんな時間も、どうせ夜中に起きるから~みたいに
疎ましくなかったし。自分ってこんなに起きられるんだ!って実感した時期でした。
今はまた少しでも寝ていたいけど・・・・(>_<)
返信する
眠い… (ちはる)
2010-08-28 08:22:39
>ふ~~姉
結局あれから一度も起きずに8時まで寝ていたチビザル。
今日はパパに預けて私はお出かけなのに~
やれやれ、眠いぜ。
返信する
病院 (chano姉)
2010-08-28 11:37:55
あ!!今日は病院だっけ?
あれ?
パパは中国?

あれあれ大変だ・・・・
返信する
そうだよー。 (ちはる)
2010-08-28 14:56:52
>chano姉
そうそう、今日は病院。
パパの出張は明日から。
2泊になったので、実家に逃げることにします。
でも実家には便利なハイローチェアはない・・・。
返信する
どうやら (ふ~~姉)
2010-08-29 07:54:15
チビザルもプラムも、実家天国みたいね~
返信する
実家天国♪ (ちはる)
2010-08-29 15:32:58
>ふ~~姉
ちはる&チビザル@実家です。
たくさん手も目もあるし・・・と思って
実家に帰ってきたけど、
チビザル君は11時から1度おっぱいにおきただけで、
ずーーーーーっと寝ています。
手があるときに手がかからないのはなぜ!?
返信する
親が (ふ~~姉)
2010-08-30 10:40:57
ま~ったりするのを察すると、子供ものんびり手がかからない
らしい・・・(♥◕v◕♥)
なので母ちゃんの心を読んでるね~チビザルくん。
返信する
超寝てる (ちはる)
2010-08-30 17:11:06
>ふ~~姉
なんなんだろうね、この寝っぷり・・・。
あーあ、もうちょっと暇つぶし持ってくれば良かったよ。
寝るか。
返信する
暇つぶし (ふ~~姉)
2010-08-31 06:52:36
またまたクロスワード持ってきたの?
暑くて編み物の時期じゃないしね。


さて、今日1日お昼を出せば・・・明日から給食!
頑張ろう!!
返信する
もってきたよ (ちはる)
2010-08-31 16:10:17
>ふ~~姉
もってきたよ。クロスワードじゃなくって、
漢字ナンクロとかのやつ。
私よりお母さんのほうが断然読めるからさ。
でも、ゴロゴロしたり、
マンガ読んだりしてたから、ぜんぜんやってない!
返信する

コメントを投稿