デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

何かしたい病

2007-01-26 20:42:52 | デキる女を目指して・・・
最近、何かをしたい。
特に決まってるわけじゃないんだけど、何かをしたい。
仕事のモチベーションが下がってる・・・ってわけじゃないけど、
仕事以外に何かを・・・と求めてるような気がする。
ちなみに、今はゴスペルをやっているけど、隔週だし。
それから、お料理教室はもういらないと思ってる。作ってるし。

顔に似合わずフラワーコーディネートとか。
やっぱりピアノ復活させちゃうとか。
相方に英会話をみっちり習ってみるとか。
お習字はじめちゃうとか。

昨日のゴスペルにアメリカ人の女の人がゲストで来てくれました。
とっても明るくて、親しみやすかった。
しかも、私の隣で歌ってくれて・・・発音が全然違う!
いろいろ話したかったんだけど、勇気が出ないー。
言ってる事はほとんどわかるんだけどね。
うまい返答の仕方がとっさに出てこなくて、結局単語並べてた。
くっそぉぉぉぉぉ~。
でも、普段使ってない脳みそを使った気がした。
やっぱり何かしたい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナムール・ワポム)
2007-01-28 13:23:32
何かしたいっての分かる!
ラジオ英会話なんてどう?わかんないトコはボビーに聞けるし。
返信する
それがさぁ・・・。 (管理人)
2007-01-28 14:21:56
ラジオっちゅーもんがないんですよ、うちは。
それに、決まった時間に行動ができないのです↓
こんな私にピッタリのものは何!?
返信する

コメントを投稿