デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

花よりあんよ

2011-04-07 19:04:41 | チビザルのつぶやき
どうも、チビザルです。
昨日はばーちゃんとユキと母ちゃんと、花見ってのに行った。
でもオレ、桜なんて遠すぎて見えないぜ!

母ちゃんが肩車してくれたけど、
オレは自分で歩きたいんだい!!!!!



母ちゃん連れて歩いてるとさ、お兄ちゃんに見られるんだよ。
いつも「1歳くらい?」って言われるのが多いんだけど、
今日なんて「1歳半?2歳?」って間違えられちゃった!
まぁね、母ちゃんの扱いも手なれたもんだしさ。
あ、「老けてる」って言ったの誰だよ!?

いや~、しかし、お外で食べるご飯、なかなか楽しかったよ。
刺激が多すぎてオレ、食べた気にならなかったけどさ。
早く東北にも桜が咲くといいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子・・・より飯? (ふ~姉)
2011-04-08 07:31:58
昨日ね、かん姉も入学式でね。
でも、学校の周りに桜がたくさんあってきれいだったの。
みんな桜と真新しい制服と写真を撮って、記念にしてるのに
かん姉ったらね~
「腹 減った~~~」
と、桜には見向きもしないんだよ。

なのでたっちゃんが1人むなしく、丘の桜をカメラに
収めていたよ。
かん姉のお腹を満たすために、お昼はピザとスパゲティー
だったよ~それもとりわけのはずだったんだけど、
半分以上1人で食べてたよ。

花より・・・飯でした。
返信する
やっぱ食欲でしょ。 (チビザル)
2011-04-08 11:46:12
>ふ~姉
かん姉、入学おめでとう!
ピザとスパゲティー、オレ食べたことないや。
母ちゃんに言ったら、「食べたい!」って言ってたよ。
これできっと、今週末はピザとスパゲッティー味のおっぱいが飲める~
返信する
ということで (ふ~姉)
2011-04-09 20:39:54
やっぱ食欲でしょ~の皆さんへ、ということで。
かん姉のお返し、うらなりさん家に、3人が好きそうな
ものの詰め合わせを気持ちばかり送らせていただきました。
いつ届くかな~
ご笑納下さいね。
返信する
わ~い♪ (ちはる)
2011-04-10 07:11:50
>ふ~姉
どうもありがとう♪楽しみ~
返信する

コメントを投稿