デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

早寝、早起き、早帰り!

2006-01-24 22:14:06 | 仕事のデキる女になりたい!
平日の起床時間はだいたい6:30。でも仕事のある日はだいたい5時ごろ一度目が覚めて、「あぁ、あと1時間半も寝られる・・・」と幸せ(?)をかみしめて2度寝をします。寝るのはだいたい12時前。いろいろ精神的にも参っていた2学期は10時ごろ寝ちゃってたけど。だって起きてるといろいろ悩んじゃうんだもん。帰宅はだいたい9時くらいでした。職場に若い仲間が多いので、ついつい遅くなっちゃって、11時を過ぎたりもしちゃうんですけどね。

最近、早帰りを心がけています。仕事の優先順位を考えて、できるだけ早く次の日の準備を整えられるように頑張っています。理想は早く起きて、散歩や勉強をして、シャキっとさせてから出勤、早く帰ってリラックス!がいいんですけどね。無理無理。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿