デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

救いの手

2007-07-01 11:40:49 | サッカー
二週連続でサッカーに行き、残念ながら今週は人がいないかなぁと思っていた矢先!

マイミク国王からの突然のお誘いが!

というわけで、日産スタジアムで横浜FCとジェフ千葉戦を観戦!

私が行くとなかなかカズは出てくれない…しかも負けるし。なるほどやっぱり最下位か…って感じでした。
でも、巻や山口素弘、小村が見れたからよし!
しかも最後にカズがこっち向いて手振ってくれたからなおよし!

しばらくサッカー熱は続きそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう働かねぇ~ (ごっちゃん)
2007-10-31 19:26:28
おれニートのくせ73万貯金できたぜっ
おまけにSEXもしちゃったwwおマ○コってまじ温かいんだな!!
http://love-ex.net/tq/ipgNJ/
返信する

コメントを投稿