デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ちっともゴールデンじゃないウイーク

2014-04-30 06:27:32 | あぁ、もう!!!
長かった・・・・


チビザルのインフルエンザは、結局まるまる1週間かかってしまいました。
月曜夜に発症、火曜日に診断確定。
金曜日には平熱に下がっていたので、月曜日からは登園できると踏んでいたのに、
土曜日、まさかまさかのぶり返し!!!

解熱後3日は登園できないので、今日やっと登園です。
4月の保育料、納めてきたのに・・・半分も通ってないんじゃ!?
でもお友達には名前を覚えてもらっているようで、
昨日近所のお祭りに行ったら、「チビザルくん!」とめっちゃ呼ばれてました。
(なのにチビザルは困惑顔で完全無視・・・)



一方の金環子はいたって元気です。


ほら、このお腹(笑)
体重も13キロを超えました・・・。
多少言葉も増えてきている・・・のか???





今日はこんな雨だけど、私はカレンダー通りに仕事。
ダンナはなんと、11連休・・・
夕飯のことは考えずに、みっちり仕事してきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~連休 (ピヨコ)
2014-04-30 23:53:54
二人ともカレンダー通りの我が家はいつもと変わらず。
さらに、上の娘熱で呼び出し( ̄□ ̄;)!!
職場に電話かかってくるのなんて1年2回くらいしかなかったのに。今月2回目!!
明日から家庭訪問だから抜けられないし。
どうするかな。。。
返信する
あと2日・・・ (ちはる)
2014-05-01 04:27:15
>ピヨコさん
飛び石連休はやっぱりいまいちですね・・・
うちも今日から家庭訪問。
と言っても4件だけなんですけどね。
雨、止んでくれるのかな?
娘ちゃん、早く治って~!!!
返信する

コメントを投稿