デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

いよいよいよいよ

2005-04-04 21:26:59 | 今日のできごと
子供たちとの出会いを明日にひかえ、ちょっとドキドキの一日でした。

お料理教室に行って、香草入りオムレツ、トマト仕立てのロールキャベツ、フレンチトースト~ベリーソースがけ~の以上3品を作ってきました。料理で作ったものは毎回携帯のカメラにおさめているんだけれど、これってアップできないのかな?ベビーリーフとかナツメグとか、家じゃ絶対使わないものとかでお料理しているので、見た目もかなりいい感じですよ♪

さてさて、明日の担任発表で、「渡辺先生」と呼ばれたときの子供たちの反応が怖い・・・・。

スマスマに氣志団が出てましたね。一緒に踊ってる自分がいました。ハハハ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿