デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

晴れますように…

2006-10-06 17:47:59 | 嫁です、嫁。

独身最後の出勤日。朝から噂を聞いた子供たちに「おめでとー!」と言われ、お花やカードももらい、さらには職場の先生にケーキももらって、結婚の実感が湧いたというより、誕生日を祝ってもらった感じです。でももう「明後日」なんだよなー。実感なし。
もちろん、たくさんの友達たちに会えるから、もんのすごーく楽しみではあるんだけど。だってこんなに友達が来てくれるのはきっと結婚式とお葬式くらいだろうし…。

そんなわけで、今日はパックでもしとくかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだ (ちろる)
2006-10-06 23:23:53
引っ越し完了お疲れさま~☆遠くに行かなくてうれしい~(笑)

そしていよいよあさってですな!!楽しみにしてますぞ’(^0^)v

お天気はたぶん大丈夫そうだよね。(今日はひどい嵐で学校6時間目カットだった)

緊張する??
返信する
あと24時間と・・・ (管理人)
2006-10-07 09:37:09
ほんっと、風すごかったねー。こちらは前期の終業式だったから、もともと午前授業だったんだけど、下校がちょっと早くなって、職員で分担して地区巡視に行ったよ。



・・・おかげで風邪ひきやがった↓↓



とりあえず今日はのんびり過ごします。緊張?とりあえずしてないよー。実感なくってさ・・・。忘れ物してそうで怖い!
返信する
Unknown (ちろる)
2006-10-07 10:12:13
前期終業式!?そんなのあるんだ~じゃあ夏休み入る時は特に式は無いってこと??

あっ3連休明けても休みがあるんだっけ??2期制ってどう?3期に比べて休み増える感じするけど・・・

海老名もいずれなるんだろうね~。

んなことよりとりあえず明日だね☆

お天気回復~あったか~い♪
返信する
一長一短かな? (管理人)
2006-10-07 14:19:07
いやー、ほんっと、天気に関してはよかったよー。台風直撃になんてなったら最悪だからね・・・。



2学期制はねー、どうなんだろうね。7月には確かに終業式はなかったけど、成績を出さない分面談があったし、保護者にとってはどうなんだろう?



そこらへんは今度ゆーーーっくり語りましょ!

返信する

コメントを投稿