デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

アロマバス

2006-04-08 23:32:17 | オススメの逸品
入浴剤、いろいろありますよね。なんと我が家は昔から、「にんにく風呂」とかいう入浴剤を使っていました。妹がひどいアトピーで、にんにくがよく効くということから、にんにく漬けになったのです。確かにちょっと匂うけれど、にんにく料理を食べた後みたいに強烈でもないし、残り湯で洗濯しても大丈夫だったと思うんだけど・・・。そんな妹のアトピーも、ニンニクのおかげかすっかりよくなって、にんにく風呂とも最近ご無沙汰です。

で、今日は思い立ってアロマバスにすることにしました。岩塩がなかったから普通の塩に、アロマオイルを数滴たらしてお湯に溶かします。ほのか~なサンダルウッドの香りで、なかなかリラックス!これは是非おすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿