デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

サンタさ~ん!

2012-12-21 07:26:22 | チビザル2歳~
明日はダンナの実家でクリスマス会(忘年会?)
明後日は私の実家でクリスマス会!

明日はおいしいお料理がたらふくたべられるし(しかも子どもたちはじじばばに任せられる・・・)
明後日はクリスマスプレゼント交換~♪

以前も書いていますが、実家でのサンタクロースは起きている間のプレゼント交換方式。
自分にもプレゼントがやってくると思うと、この年になってもワクワクします(笑)
選ぶ方もなかなか楽しくて、「この人にはこれ!」と思って早々と買っておくと、
クリスマス近くなって「こっちの方が良かった~」と思うことも。
それでも、1年に1度のこのイベントが大好き~♪
ダンナはオーソドックスなクリスマスを経験してきただけに、
我が家のサンタクロースの登場の仕方は、来年以降、夫婦の大きな問題となりそうです(笑)


昨日は、宅配便でお菓子が届きました。
赤くてかわいい包みをみたチビザルは、「サンタさんが来た!」と大喜び
えぇ・・・確かに。でも、これでおしまい!?
クローゼットの中に、プラレールとかプラレールとか、あるんだけど・・・


お肌のお手入れ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程 (ふ~姉)
2012-12-21 15:14:01
郵便局からカレンダー、ご実家に送ったよ。
間に合うと思うけど・・・・。
返信する
ありがとう♪ (ちはる)
2012-12-22 07:33:23
>ふ~姉
明日開けるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿