デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

水遊び

2011-07-09 07:51:09 | チビザル1歳~
東海地方まで梅雨明けが宣言されましたが、
今年の梅雨も空梅雨な感じ。毎日暑くて困ります~。

で、やっぱり子どもといったらプール!!!
実家の庭に、ビニールプールをセッティングしちゃいました。
さすがにマンションだと置く場所がないし、水道代も・・・ね♪


膨らませるのがちょっと大変でしたが、無事完成。
(この中にすっぽり入って、頭と足を縁に乗せると超リラックスできることが判明!)
チビザルも、周りで見ている大人たちも、楽しみました~。


なんてのん気にPCいじっていたら、聞きなれない「コロン」という音!
リビングでおとなしく遊んでいたチビザルくん、
油性ペンをいじっておりました!!!!!
しかもキャップを開けて・・・・・・・


床と手だけの被害で済みましたが、おそろしや!
目を離してはいけないのは、水遊びのときだけではない!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ふ~姉)
2011-07-09 08:13:24
ベランダに小さいのを出してやってました・・・
その後はお風呂。
戸建てのビニールプールは理想だけど、
一時のニーズだからね~と最近思います。

さて、今日も水とは無縁のグランドに行ってきます。
返信する
我が家は (ちはる)
2011-07-09 09:20:43
>ふ~姉
確かに、ビニールプールなんてあっという間に
物足りなくなってしまうんだろうね。
狭い我が家ではもちろんお風呂です。
返信する
小さい浮き輪もね (ふ~姉)
2011-07-09 13:47:13
自分が水、嫌いだったから・・・あまり
親には迷惑かけなかった?だろうけど。
浮き輪も、色んなサイズあるからね。
うちもどこかにまだ・・・しまってあるはずの浮き輪達。
片付けなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿