デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

専業主婦

2006-12-26 15:43:31 | 今日のできごと
今日は・・・雨ですねぇ。そしてとっても寒い!

こんな日は「ハメハメハ状態」(雨が降ったらお休みで~♪)
ってことで、今日は一日お休みとっちゃいました。
だって、子供たちも来ないし。

というわけで、一日専業主婦ごっこです。
とりあえず一通り、家事はやりましたよ。
ただ、この雨だから洗濯だけはできないけど。
時間があるからできるけど、それに育児だの
銀行に行ったりだのなんだかんだが入ってきたら
私は絶対パニックになる・・・!!!
仕事のおかげで、ごまかせてる部分って結構あるなぁ。

大掃除?
いやいや、ダンナの分も残しておかないとね。
なので今日はのーんびり、本を読んだりDSをしたり、
音楽を聴いたり。

今夜は職場の仲間が来ることになっているので、
そろそろおつまみでも考えようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強引に…洗濯干したった~! (スティッチ)
2006-12-26 17:03:48
京都も雨なんだけど、明後日から年末年始で関東に戻るから
どうしても荷物まとめなくちゃいけなくて…

普段 自分のためにもつけないエアコンをつけて
洗濯物サマに部屋を陣取られていますわ~!!
おかげで暖かいこと♡→ܫ←♡

1月になったら、旦那の転勤でまた新潟に引っ越さないといけないから
今日はこれから旦那の職場の忘年会&送別会に一緒に参加してきま~す!

おつまみできたら写真アップしてね~^^
返信する
きゃー!おかえりー! (管理人)
2006-12-27 09:26:31
>スティッチ

おかえり!おかえり!
ゆっくり会おうよーといいたいところだけど、そんな暇はなさそうね・・・。
おつまみ、写真撮る前に全部食べられちゃったよ・・・。
返信する

コメントを投稿